2009年07月16日

さて本日は・・・

あぁぁぁぁぁ、なんだって、この年齢になって
性教育を受けなくてはならんのだ(涙)
まぁ周りが若いからってのは理解するが・・・・
はぁ。。。。刺激はあたえないで下さいね刺激は・・・
せっかく眠っているのに、眠れる獅子を起こさないでね揺れるハート
まぁ、でも若いっていいねぇ〜純粋なの多いし、自分も純粋な心を
取り戻したいよ・・・・。
ねぇ、ところで、純粋って、おいしいの?

posted by さんだぁ at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徒然なるままに・・・・

三島長陵生2年時V部所属
年齢不詳
性別:♂
血液型:[B]
・・・とまぁ、これだけでも、わかる人にはわかっちゃうかな(汗)


最近は仕事もなく(といっても仕事の話、自体はあるから、全く
ないということはないのだけれども・・・日程あわず行けず(涙)

日々勉強に励んでおり、最近だんだん頭の中身がオーバーフロー気味
になったので気晴らしにブログでも書いてみようと思った次第。

更新はこまめじゃないけど、徒然と書いていくぉ。


posted by さんだぁ at 14:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

