2009年09月10日

賽は投げられた。

はい、投げましたよ、それも超下手に・・・・。
ルビコンを渡りましたよ、兵士は一人もいないのに。
はい、だってねぇ
「ここを渡れば人間世界の悲惨、渡らなければわが破滅。」
だもの、わかってるんだよこのタイミングじゃ駄目ってのは・・・
勝算は1割にもみたないのにね。
クラッススが表舞台からはさったし・・・・・
行くしかなかった。
さぁポンペイウスを倒し手に入れるか、倒されるか・・・。
結果は現段階では神のみぞ知るだ。

えっ?試験?あぁ、そんなこともありましたね・・・・・
遠い目して、いいっすか?
ダメ?あっそう・・・・とりあえず昨日の試験は
高得点は大丈夫ですよ、まぁ90点台を予想しています。
本日の試験は・・・う〜ん、どうでしょう、ちょっと自信が
ありまへん。

ではでは。
posted by さんだぁ at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

