2009年07月24日

うむ

今日、学校にいくと明日からは夏休みです。
まぁ試験控えてますから、あまり悠長なことはしていられない
のですがね・・・。
しっかし、夏休み後に前期の期末試験って・・・・この年齢では
結構キツイのかな・・・・記憶領域が減ってきている気もするし
シナプス〜シナプス〜も速度低下が著しいしね。
別の勉強も並行しなくてはならないし(涙)。
別件では大きなお世話?をしているしで・・・・
はぁ・・・・他人に言われたくないなら、それなりの事を
しなさいって、自分で言った言葉なら責任くらいとるべきと
思いますよ本当に。

更に別件まであり、さすがにキャパを超えてきているかな。

ということで明日から暫く貧乏旅行(車で)をしてきまっす!
予定期間は 7/25〜7/31 車で東北にでも行ってきます

その期間は日記も書けないけど、良いよね・・・・
では!暫くバイ!
posted by さんだぁ at 08:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

