2009年09月03日

まぁ、なんだ・・・・俺、がんばれ。

学校はじまったけど、まだ会えてなぃ(涙)
まぁ仕方ないけどね・・・・・
しっかし、どうするんだろ?
下手に時間が進むと傷口が大きくなるのに・・・
本人も楽、相手も楽、俺も楽と全て円くおさまるのになぁ
嫌なことを先延ばししていても良いことなにもないのに・・・
なんか、自分がどんどん嫌な人間になってなっていく・・・
結果がこちらには、こないと思っているのに。
はっ!邪な心が・・・0にいくら掛けても0だから
0を幻でも1にしても良いよね・・・
魂を捧げてしまいそう・・・・自分の中の邪心に。
良心と邪心のせめぎあいが今日も続く。
ではでは。
posted by さんだぁ at 10:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

