2009年09月10日

賽は投げられた。

はい、投げましたよ、それも超下手に・・・・。
ルビコンを渡りましたよ、兵士は一人もいないのに。
はい、だってねぇ
「ここを渡れば人間世界の悲惨、渡らなければわが破滅。」
だもの、わかってるんだよこのタイミングじゃ駄目ってのは・・・
勝算は1割にもみたないのにね。
クラッススが表舞台からはさったし・・・・・
行くしかなかった。
さぁポンペイウスを倒し手に入れるか、倒されるか・・・。
結果は現段階では神のみぞ知るだ。

えっ?試験?あぁ、そんなこともありましたね・・・・・
遠い目して、いいっすか?
ダメ?あっそう・・・・とりあえず昨日の試験は
高得点は大丈夫ですよ、まぁ90点台を予想しています。
本日の試験は・・・う〜ん、どうでしょう、ちょっと自信が
ありまへん。

ではでは。
posted by さんだぁ at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

