2009年09月11日

まぁ難しいよね

そりゃ、わかってるって、わかってますって。
しかし今回は仕方ないんだよ〜(本気で)
あぁ!本音で語りたい、小1時間語りたい。
でも表だっては言えないからなぁ
すっげ〜ストレス増産中。
駒として最後のご奉公をしてるんだよ!
じゃないと可哀そうすぎるだろう。
えっ?俺の気持ち?
本気で悪いのか?
普通、勝負するなら天の時、地の利、人の輪を最大限活用するだろ。
思いつきで言ったわけじゃないんだよ。
負けるのがわかっていても、このタイミングじゃなきゃ
いけない時もあるんだよ・・・・
くっそ〜。

大事な試験があるってのに、心が乱れてなかなか集中できん。

本日はかなり辛口な日記でした。
ではでは。
posted by さんだぁ at 07:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。