2009年09月12日

くっそ〜

昨日、会えた、少し会話できたよ・・・・・
もっと話をしたかったのに・・・・試験前の勉強もしたかったのに。

普段こないようなのまで、寄ってきて、なんなんだぁ(涙)
普通ならなんともないけど、現状では、すいません邪魔でふ。

悩んでいる顔なのか悲しい顔なのか・・・・
雰囲気は絶好調に良い方向じゃない(涙)

ゼロだったらダメだわな・・・でも1でもあれば・・・
積み重ねていける自信はある。
そんなに深く悩むなよ・・・なんか辛いぞい。

この土日でたぶん決断するだろうな・・・・
決戦は月曜日か火曜日・・・・

不安が心を支配する・・・・

まさに”ヘブン状態”じゃなくって・・・
躁鬱状態!

ダメだったら。。。2次元にでもはしるか!?

では今日はここいらへんで・・・・。

posted by さんだぁ at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

